サタデーナイト・ジルバ♪ [ダンス]

今日はいつもお世話になっているダンススクール市川の「サタデーナイト・ジルバ」に私のジャズの生徒さん、友人と総勢6名で参加致しました。ジーパンで気軽にのグループレッスン&パーティとのことで着替えずに私服で参加しました。私の中ではジルバはアメリカンなイメージなのでポニーテールで、スカートは少し裾がバルーンになったものを選びました。

296423_25017.jpg


まず始めて、10分でシューズをダンスシューズにチェンジ。ブーツではスピンが回れませんでした…。そして、ダンスパーティーになってからもかなり皆さん真剣に踊りまして、着替えればよかったと…。

会場でダンスサークル・プリエのメンバー3人にお会いしましてお互いに驚きました。次回はサークルのみなさんを誘いしましょうと話しが盛り上がりました。

先生方皆さんと踊らせて頂き、私の生徒達も先生に色々教えて頂きました。ただ、まったくの初心者の私の友人には少々今回はハードルが高かったようです。経験者が多かったので。私は「ジルバは習ってません。」と前に教えて頂いていた先生に申し上げたところ、「最初にやりました」と…。さらに「ジャイブが踊れるのに?」と。

2時間ほぼ踊りっぱなしののち、6人でいつものインド人経営のカレー屋さんに参りました。一番張り切って踊っていた大学生の生徒さんはこの時点で電池切れ(笑)月曜のレッスンまでに充電をお願いします。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。