東日本大震災義援金募金ダンス公開授業 [ダンス]

私が担当しております尚美学園大学で、ジャズダンスの公開授業を行います。今回は15分程度の短いパフォーマンスですが、東日本大震災の義援金募金のチャリティとして行います。

6月12日(日)14:00〜
尚美学園大学川越キャンパス「パフォーミングアーツ・シアター」
〒350-1110 埼玉県川越市豊田町1-1-1
http://www.shobi-u.ac.jp/about/access/

現在、皆さん一生懸命練習中です。特に今回はSTUDIO24チームも参加するのですが、高校生、大学生を含む6名が私のお気に入りの「Comanche」に挑戦致します。テンポの早い曲で目一杯踊りますので、2分少々の曲ですが振付をした私もかなり体力的にきついです。今日振付が上がったのですが、踊り込むうちにペース配分できるとは思いますが…。私も「Comanche」と「America」を踊ります。

この授業では構成・振付以外は極力生徒に任せる形でパフォーマンスを進行しますので、至らない点はご容赦下さいm(__)m

本番まで1ヵ月を切りました。皆さん頑張って下さい。私も練習します!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレエとBallroomの基本引き上げ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。