今期の大学最終授業♪ [大学]

本日、大学の今期最終授業でした。一番の多人数のジャズダンスクラスも無事に試験終了。皆さん良く覚えておりました。

2011ジャズダンス.jpg


そして、昨年から私の担当になりました「スポーツ表現」。教職をとっている生徒さん達が中心でした。今年の創作はそれぞれのグループの特徴が出ていて良かったと思います。映像をご紹介出来ないのが残念です。

スポーツ表現2011.jpg


学生の皆さんはこれから試験週間となります。また4月に元気な顔に会えるのが楽しみですが、4年生はこれからの卒業試験、就職試験を頑張って頂きたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。