DVDアフレコ終了 [ダンス]

先日、ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトのDVDのアフレコが終了しました。
実は個人的にはこれが一番懸案事項でした。話すのは実は苦手ですので…。思いの他順調に進み、終ってからプレイバックを聞くことも出来ました。

IMG_9310.jpg


これでDVDの私の作業自体はほぼ終わりまして、完成版もみせて頂きました。私の思うイメージに近いシックな映像に仕上げて下さいました。

こうして改めて自分の基礎的なレッスンに近い動きを映像でみると、先生にご注意を頂いていることが本当によくわかります(>_<)自分としてもこれこれからの課題がはっきりします…。

DVDにはボーナストラックが入ります。デュオを映像でご覧頂けるのですが、映像になるとまた雰囲気が変わります。
あと2週間少々で舞台本番。実際にはこの舞台が私とパートナーのデュオデビューです!!緊張しそうですが…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。