New York Style Ballet Workout インストラクター養成ワークショップ [ダンス]

本日無事に2日間のNYSBWのインストラクター養成ワークショップが終わりました。

WS2014_1.jpg


今回はキャンセル等もあり人数は少なかったのですが、とても皆さん熱心でワークショップにとても活気がありました。

WS2014_2.jpg


質問をして下さる方も多く、私も色々お伝えしたいことがあり、1日目の終わりには残ってお話をしていたらあっと言う間に1時間以上経過しておりました。その時に参加して下さった方の「私達はバレエを愛しているから」と言う言葉はとても印象的でした。技術面の差や経験の差、それぞれの環境の違いはあってもこの気持ちが同じであればこそ、こうして続けて来ているのではないかと思いました。そしてその部分での繋がりを感じました。

個人的には今回のワークショップを経て、NYSBWを通して自分が何を伝えていきたいのかが明確化されたとても重要な2日間であったように思います。

受講して下さった皆様、お手伝い下さった皆様、ありがとうございました。
これを一つの始まりとしてこれからも先に進んでいきたいと思っています!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2日連続で劇場へひな祭り♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。