ひな祭り♪ [ダンス]

今日は久しぶりに、ストールを使ったナンバーの振付・リハーサルでした。

20140303.jpg


生徒さんがこの羽の落ちないストールを探して来て下さったのですがとっても気持ち良い触り心地。まだ振付に入らない予定だったのですが、久々のストールを使った振りで楽しくなってついついハイテンションで進んでしまいました。
ワークショップも終わりましたので少しテンポアップして行きたいと思います。

そして今日はひな祭り♪皆さんと桜餅を頂きました!!

さくらもち.jpg


春が来るのが待ち遠しいです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

New York Style Balle..寺山修司 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。