コンクール [デュオ]

今年は金子・稲垣のデュオで初めての挑戦があります。コンクールにエントリー致しました。
前々からコンクールの話は2人の間では出ていたのですが、NYでブロンウェンに振付をして頂いた「Keep Holding On」でトライすることを決めました!!今年上半期はこのコンクールに向けて集中してリハーサルをして参ります。

keep.jpg


私は十?年振りのコンクールですが、パートナーは初挑戦、私もデュオでは初めてのコンクールです。

十?年前にソロでエントリーしていた時には毎日リハーサルの日々でしたけれども、リフトも多いこの作品は連続でリハーサルという訳にもいかないので、時間をかけてリハーサルを進めて参りました。
残す所あと2ヵ月と思うと少々焦る気持ちもありますが、思いもかけない嬉しいできごともありましたのでここからのリハーサルには熱が入ります。

パートナーは6月に研修があり2週間ほどリハーサルが空くのが心配ではありますが、その分7月に詰めて参ります!!詳細はまた改めてご報告致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。