コンクールの感想 [デュオ]

コンクールの舞台をわざわざ、家族全員でみに来て下さった生徒さんからご感想を頂きました。

image.jpg


image.jpg


「先生の表情が印象的でした

噂の生リフトにも感動

ソロの先生より女性らしさを感じました、踊りの中で二人は恋してるようにみえました、映画は言い過ぎですが物語をみているような…」

image.jpg


以前、私のクラスを受けて下さっていた生徒さんですので、最近お話もあまりしていない状況で頂いたこの感想をとても嬉しく拝見しました。

照明が入らなくても、作品の世界観が少しでも伝わったのかと思えるコメントでした。ありがとうございました。

コンクール直前に表現の部分で調整したことが、良い方向に向ったと思え、9月に向けての良いステップだったのかと思います。

個人的にも、コンクール後のクラスはいつもと同じではなく何かが違っている感が良い方向にあり、先生と少しだけお話させて頂いて今回の舞台が良い経験になったのだと言うことを感じました。

また、一歩づつ初心に返って9月の舞台に臨みたいと思います!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。