コンクールの感想/その2 [デュオ]

踊った私達の感想ですが、まずはパートナーです。

「場所や舞台がどうあれ普段の練習と大きくは違わないものが出来たと思っています。
後は9月に向かって行きたいと思います。」(金子栄一)

本番当日、いつもの舞台のように緊張している私に「いつもの通りに踊れば大丈夫」とパートナーが言ってくれました。このコメントにはその事が表れているのかと思います。

「舞台で踊った時の記憶が定かでない時があります…。今回も所々、自分はどう踊ったのだろうかと思う所があります。それほど私は緊張する方なのでパートナーの落ち着いた所にはいつも助けられています。
今回は技術的な面の善し悪しも含めとても勉強になった舞台でした。2人で踊る課題もさらに明確になったようにも思います。」(稲垣領子)

20140721_14.jpg


今回のさいたまのコンクールを9月の舞台への足がかりとして、次は普段の練習よりもさらに良い踊りを皆様に見て頂けるよう2人でリハーサルを重ねていく所存です。皆様、よろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクールの感想ポアント入門 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。